ビジネスブログ

自閉症・ADHD・学習障害・認知症の改善 Smile
一人ひとりの脳・体・心に合わせたトレーニング
2018年06月08日 [コーチング]
先日、コーチングセッションを受けて下さった方からご感想を頂戴いたしました!

* * * * * *

本人(Nさん)のご感想より
自分への投資についての話をテーマに話を聴いてもらいました。
セッションを受ける前、自分の中に、
お金を使っちゃいけない気持ちと計画的に使いたい所に使えばいいという気持ちが
ごちゃごちゃしていました。
コーチの質問に答える中で、頭の中が整理されました。
7月中にやろうと思っていた4つのことを1カ月に1つやると変更すれば、
自分の中のごちゃごちゃが解決出来ると気付きました。

私の話をちゃんと聴いてくれているというのが伝わってきて
安心して話せたし、話しやすかったです。

また、コーチの質問が私にとって的確だったので、
自分の気持ちに素直に向き合い話すことができました。

* * * * * *


今回セッションを受けて下さったNさん。
自分の気持ちに正直に向き合いながら話されていたのが印象的でした。
セッション後には、ごちゃごちゃしていたことが
すっきりしているのが表情から伝わってきました。

まず、7月に1つ実行されるとのこと。
実行されてどうだったかを聴かせて頂けるのが楽しみです!

私自身の経験から言えることは、
人に話したことは、実現率が高くなるということ。
思っているだけでなく、どんどん話して、なりたい自分になっていく。
コーチングで自分に向き合う時間って、自分への投資だなって思う。

みなさま、素敵な今日をお過ごしくださいませ。

ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子

アメブロはこちら♡




このページの先頭に戻る