ビジネスブログ

自閉症・ADHD・学習障害・認知症の改善 Smile
一人ひとりの脳・体・心に合わせたトレーニング
2017年10月25日 [趣味]
 
みんなの未来をつくる会は、発足して1年3カ月。

親子で交流できる活動、親のためのワークショップ、相談ランチ会と
3パターンのローテーションで、月に1回の活動に加えて、
年に1回講演会を行っている。

自分たちにできるところから、コツコツと活動を始め、
去年は、単発の活動のみであったが、
今年は、連続での活動として、「親子で楽しむHIPHOP DANCE!」にチャレンジ。
 
ご参加いただいた皆様に好評を得て、来月内輪でのみの発表会。
再来月は、ダンス教室の発表会に参加。という形で、活動の終盤を迎えている。
 
そして、今年の講演会は、いよいよ今週末の28日にせまり、
事前準備も最終段階。
 

 
当日、ご参加してくださった皆様一人一人にとって実りのある会となるよう
心を尽くしたいと思っている。

いろいろなことが控えているみんなの未来をつくる会の活動。
みんなの未来をつくる会が、どんな活動をしているのか?

新聞記者の方に取材をしていただく機会がありました。
本日、岐阜新聞に掲載されました。
それにしても でっかい記事にびっくり!
いろいろなご縁に感謝感謝です!!
 

 
FBページみんなの未来をつくる会のいいね!の数が1200名になりました!
これからも活動してきたこと、よりよい情報を発信していきたいと思います。
 
今後ともみんなの未来をつくる会をどうぞよろしくお願いいたします。
 
ずいぶんと肌寒くなってきて、秋の深まりを感じるこの頃。
みなさま、よき1日をお過ごしくださいませ。
 
 ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡


子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子


アメブロはこちら♡



このページの先頭に戻る