ビジネスブログ

自閉症・ADHD・学習障害・認知症の改善 Smile
一人ひとりの脳・体・心に合わせたトレーニング
2017年04月10日 [大垣]
大垣市市民活動団体に
みんなの未来をつくる会を登録して活動を始めたのが、昨年の7月。

活動実績がちゃんとある団体でないと、参加できないキャンペーン。
イオンモール大垣様のご厚意で、
年度途中の今年1月から、キャンペーンに参加させていただいておりました。

お買いものをしてくださり、キャンペーン協力してくださるお客様がいて…

なんと!
2か月で総額51万円で、5,100円ご寄付をいただきました。
大変ありがたいです。
感謝して広く還元できるよう使わさせていただきます。


ここで、初めてこのブログを訪れる方もみえるかもしれないので、
肝心な会の紹介をさせてくださいね。

みんなの未来をつくる会の活動実績はこちら♡
そして、5月からは、月1回のダンス教室も開催します。
6月は、ワークショップを予定しております!
会の趣旨をご理解いただいて、参加ご希望がある方は、
こちらにメッセージを♡

イエローレシートキャンペーンは、毎月11日です。
4月のみ、10、11日の両日開催となります。
お近くにお住まいで、イオンモール大垣でお買い物をされる方がいれば、
黄色いレシートを「みんなの未来をつくる会」のボックスに投函してくださいね♡



みんなの未来をつくる会は、
「みんなで共に学ぶ・共に生きる」を目指して活動しています。
これからも応援よろしくお願いいたします。

月曜日は、一週間のスタート。
いい感じのスタートを切っていきましょう。
みなさま、よき一日をお過ごしくださいませ。

 ランキングに参加しています。
  愛の1ポチをお願いいたします♡ 


子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子


アメブロはこちら♡

このページの先頭に戻る