ビジネスブログ

自閉症・ADHD・学習障害・認知症の改善 Smile
一人ひとりの脳・体・心に合わせたトレーニング
2017年04月03日 [コーチング]

発達遊びのコーチングを提供し始めたのは、3年半くらい前のこと。
セッションをしていく中で、コーチングといった部分をもっと大切にしたいと思い、
銀座コーチングスクール岐阜校でコーチングを学んだのが、約2年前。

その時は、岐阜校の繫がりしかなかったが、
名古屋や大阪、神戸、東京での勉強会に参加して、いろいろなコーチと出会ってきた。
勉強会で出会ったきり、ご無沙汰しているコーチもいるが、

FBでコメントを送り合って、繋がっているコーチがいる。
目指す方向が一緒のコーチと再び学び合う機会があって繋がる。
みんなの未来をつくる会のイベントの講師として来ていただき、再び繋がる。


時間が空いて、それぞれにいろいろな活動を続けてきたからこそ、
また繋がり合えることが、ここ半年くらいの間で増えてきた。

コーチ仲間との話し合いは、自然とお互いのフィードバックがあるため、
自分では気付いてない自分に気付けることが出てくる。

自分自身を成長させるために。

新しい出会いを求めることって悪くないし、必要なことだと思う。
それ以外に、昔一緒に学んだけど、その後、ご無沙汰してしまっているな〜
そんな仲間と再び交流を始めるということも、自分の成長に繋がっていく。

ご縁が繋がる、ご縁が深まる
学べることが多く、とてもありがたい…
そんなことを思うこの頃。

みなさま、よき一日をお過ごしくださいませー♡

 ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡


子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子



このページの先頭に戻る